ペトフレ

ペトフレ

ペットとの暮らしをもっと豊かにする情報発信サイト

【実例集】YouTuber犬達が愛用!人気の知育トイ(おもちゃ)まとめ!

YouTuber犬たちが夢中になる、人気の知育トイやおもちゃを紹介します。犬の知育には欠かせないアイテムばかり!

にんじん収穫隊

等で紹介されていた知育トイです。値段は3000円台です。

アミーバボール

「ぽめポメれもん」の『犬の知育おもちゃに初挑戦!大好きなおやつが欲しくて頑張る子犬ポメラニアン - YouTube』で紹介されていた知育トイです。

フードボウル

「トイプードルのコロン」の『知育おもちゃでクセの強い遊び方をする犬【トイプードルのコロン】 - YouTube』で紹介されていた知育トイです。値段は1000円台です。

トリーツ・ゲーム/ツイスター

「グリィちゃんねる」の『🐶超高難易度の知育おもちゃに挑戦するも余裕でこなしちゃうトイプードル【犬】 - YouTube』で紹介されていた知育トイです。値段は2000円台です。

トリーツ・メイズ

「柴犬【豆柴パンちゃんねる】黒柴」チャンネルの『犬の知育玩具 ニーナオットソン レベル2 トリーツ メイズ 柴犬がレビュー!【知育トイ 犬おもちゃ】 - YouTube』で紹介されていた知育トイです。値段は2000円台です。

ドッグアクティビティ ターンアラウンド

「Panna TV」の『犬に初めての知育玩具を買ったら、驚きだった - YouTube』で紹介されていた知育トイです。値段は5000円台です。

DogSUDOKUスライドパズル ベーシック

「ハナの気持ち【チワペキ】」の『天才犬のハナが知育玩具をやった結果…【うわうわ犬】 - YouTube』で紹介されていた知育トイです。値段は2000円台です。